>> 有事の資金繰り無料レポート期間限定配布中!

【お詫び】サイト消失につきリニューアル中です。

不注意により、サイトが消えてしまいました。

残念ながら、記事データも残っていません。

現在、心機一転リニューアル中ですので、しばらくお待ち下さい。

追記:

コタロー名義でブログをリニューアルしました。

今後とも、どうぞよろしくお願いします!

【期間限定】有事の資金繰り無料レポート配布中!

僕がお世話になっている金融対策アドバイザー「たちばなはじめ」氏が執筆した、お金に困ったときに役立つ無料e-bookです。

資金繰りに行き詰まったときのキャッシュ確保、金融機関との交渉、リスケや損失を最小限に食い止める方法など...

金融機関やお金に詳しい先生方が絶対に教えてくれない、お金や借金の真実が公開されています。

配布は期間限定です。

以下のボタンをクリックして、今すぐ手に入れてください。

この記事を書いた人

4000万円の借金を滞納しつつ生きてる中年リーマンです。任意整理や自己破産してません。住宅ローン払えなくなり家が差し押さえられましたが、今も変わらず住んでます。車も乗ってる、クレカも持ってる、生命保険もかけてる、会社で働いて給料ももらってる。他の人とは違う方法で借金解決を目指してます。詳細はブログで更新中。

コタローをフォローする
借金エピソード
コタローをフォローする
借金備忘録