>> 自己破産する前に読んでください!

ワイジェイカードの債権がパルティール債権回収株式会社に譲渡されました。

コタローです。

ワイジェイカードの債権が、パルティール債権回収株式会社というサービサーに譲渡されました。

2020年某月、返済をやめてから約2年半経過してます。

これまでの経緯はワイジェイカードの滞納:利用停止→裁判→差し押さえ→取り立て全記録をご参考ください。

ワイジェイカードの取り立てもそこそこハードな感じでしたが、ついにサービサーに債権が渡りましたね。

ワイジェイカード債権回収

上の画像は、ワイジェイカードの返済ができなくなってから約2年半の間に届いた郵送物です。

ざっくり30通弱くらいあるので、月2通くらい届いていた計算ですね。

月2通って、まあまあ多いんじゃないでしょうか?

なんとなく、このパルティール債権回収株式会社の取り立てもハードなんじゃないかって気がしてますw

ワイジェイカード債権譲渡

債権譲渡通知書

債権譲渡通知書の内容は、以下のような感じ。

なお、写真は撮ってませんが、同じ通知がパルティール債権回収株式会社からも届いてます。

内容はほぼ一緒なんですが、債権額とか契約内容とかが記載された書類が数枚付いてました。

ちなみに、債権額は約20万円です。

遅延金はいくらか確認してません、もはや興味がないので…。

また機会があれば確認しておきますw

パルティール債権回収株式会社
サービサー詳細

パルティール債権回収株式会社:

〒135−0042
東京都江東区木場2丁目17番16号 ビサイド木場7階
TEL:0120−300733
FAX:03−6830−8081

さて、これからどんな取り立てが始まるのか。

また随時状況を更新しますのでお楽しみにー!

ブログでは書けない裏情報を公開中!
この記事を書いた人

4000万円の借金を滞納しつつ生きてるアラフォーリーマンです。任意整理や自己破産してません。住宅ローン払えなくなり家が差し押さえられましたが、今も変わらず住んでます。車も乗ってる、クレカも持ってる、生命保険もかけてる、学費も工面できてる。普通じゃない方法で借金解決を目指してます。

コタローをフォローする
ワイジェイカード
コタローをフォローする
借金備忘録

コメント