>> 自己破産する前に読んでください!

一般社団法人しんきん保証基金の債権回収が中央債権回収株式会社に委託されました。

コタローです。

一般社団法人しんきん保証基金の債権回収が、中央債権回収株式会社に委託されました。

通知が2通あるのは、債権が2つあるからです。

現時点で、滞納してから約3年ちょっとです。

っていうか、中央債権回収株式会社って他の債権もあったような…。

債権多すぎてどれがどれやらさっぱりw

中央債権回収株式会社-min
サービサー詳細

中央債権回収株式会社(法務大臣許可第37号)

〒530−0001
大阪部大阪市北区梅田1−11−4−900 大阪駅前第4ビル9階901号
TEL:06−4300−4477
FAX:06−4797−5020

債権管理回収業務委託通知書

中には「債権管理回収業務委託通知書」なる書類が入っていました。

郵便は大阪から届いていますが、ここには東京の住所が記載されています。

本社は東京ってことなんですかね。

債権額はボカしてますが、約2百数十万円、損害金は約100万円くらいです。

債権管理回収業務委託通知書-min
委託元

一般社団法人しんきん保証基金

東京都中央区京橋2丁目8番7号 読売八重洲ビル7階

残金一括精算請求書

中に入っていた、もう一枚の書類がこれ。

前略、貴殿と一般社団法人しんきん保証基金間の保証履行契約は、お支払いが滞ったままとなっており既に期限の利益を喪失しております。
今後の当該契約残金におけるかんりかいしゅうはこの度業務委託を受けました当社「中央債権回収株式会社」が執り行うこととなりました。
よって、下記期限までに残債務を一括返済していただきたく、ご通知いたします。期限までに何らかのご連絡、ご入金も無き場合は、具体的な回収実務に着手することになりますのでご了承ください。
尚、本書到達と入れ違いでご連絡、ご入金いただいた場合はご容赦の程お願い致します。

期限までに連絡か一括返済しないと取り立て始めますよー、ってことですね。

残金一括精算請求書-min

言うまでもないですが、お金がないので返せません。

一括返済などまったくもって無理。

っていうか、期限前なのにバンバン電話がかかってきてるんですけどw

電話のスクショはまたアップします。

数々の債権が順調にサービサーに委託もしくは譲渡されてきてますね。

さて、これからどうなっていくんでしょう。

他と同じように差し押さえとかしてくるのかな。

また動きがあったら更新しますねー。

ブログでは書けない裏情報を公開中!
この記事を書いた人

4000万円の借金を滞納しつつ生きてるアラフォーリーマンです。任意整理や自己破産してません。住宅ローン払えなくなり家が差し押さえられましたが、今も変わらず住んでます。車も乗ってる、クレカも持ってる、生命保険もかけてる、学費も工面できてる。普通じゃない方法で借金解決を目指してます。

コタローをフォローする
信用金庫
コタローをフォローする
借金備忘録

コメント