>> 自己破産する前に読んでください!

子浩法律事務所の2020年債権回収まとめ【JCB】

コタローです。

JCBの債権回収を代行している、子浩法律事務所からの2020年の取り立てをまとめました。

2020年に届いた通知は以下の写真の通りで、総数は60通ほど、月2〜3通のペースで届いているような感じです。

子浩法律事務所

通知類について

送られてくる通知類は、いつもほぼ同じです。

通知類の詳細は以下の記事で紹介しているので、よければ参考にしてみてください。

基本的には、以下の法的手続着手予告書が入ってます。

子浩法律事務所法的手続き-min

このJCBの債権はカードブランド別で2つあるのですが、一つは封書、もう一つはハガキで送られてきてます。

ハガキは以下。

内容は、この通知書と法的手続着手予告書がランダムに送られてくるという感じです。

子浩法律事務所はがき-min

以下が、ハガキバージョンの法的手続着手予告書です。

圧着式になっているんですが、久しく開いてなかったのでうまくはがれてませんw

子浩法律事務所はがき2020年-min
弁護士事務所詳細

子浩法律事務所:

〒169−0072
東京都新宿区大久保2丁目7番17号清和ビル
TEL:03−5292−6114

すでに2020年の電話の履歴が残ってないのですが、記憶によると電話もかかってきてた気がします。

1回も出てないので分からないですが。

よくあるSMSでの送信もないです。

家や職場への訪問もなし。

今のところ、こんな感じです。

事実を記載しただけの何の変哲もない記事ですが、参考になれば幸いです。

動きがあれば、また随時更新します。

ブログでは書けない裏情報を公開中!
この記事を書いた人

4000万円の借金を滞納しつつ生きてるアラフォーリーマンです。任意整理や自己破産してません。住宅ローン払えなくなり家が差し押さえられましたが、今も変わらず住んでます。車も乗ってる、クレカも持ってる、生命保険もかけてる、学費も工面できてる。普通じゃない方法で借金解決を目指してます。

コタローをフォローする
JCB銀行
コタローをフォローする
借金備忘録

コメント