>> 自己破産する前に読んでください!

リサ企業再生債権回収株式会社からレターパックで通知が届きました(プロパー融資)

コタローです。

リサ企業再生債権回収株式会社というところから、レターパックで通知が届きました。

債権は、事業資金を借りていた銀行のプロパー融資のものですね。

債権者は、半蔵門キャピタルインベストメンツというところ。

回収の受託者がリサ企業再生債権回収株式会社ということになります。

銀行が債権をこの半蔵門キャピタルインベストメンツというところに譲渡してから、約3ヶ月弱で届きました。

この時点で、返済できなくなってから約2年数ヶ月ほど経過しています。

「本書をお読みいただいたら連絡してください」という内容です。

相変わらず返済できるお金がないので、連絡はしていません。

以下、このサービサーの詳細です。

サービサー詳細

リサ企業再生債権回収株式会社(半蔵門キャピタルインベストメンツ)

法務大臣許可番号 第65号

東京都港区港南2丁目15番3号品川インターシティC棟19階

TEL:03-5796-8650

また、随時進捗アップします。

ブログでは書けない裏情報を公開中!
この記事を書いた人

4000万円の借金を滞納しつつ生きてるアラフォーリーマンです。任意整理や自己破産してません。住宅ローン払えなくなり家が差し押さえられましたが、今も変わらず住んでます。車も乗ってる、クレカも持ってる、生命保険もかけてる、学費も工面できてる。普通じゃない方法で借金解決を目指してます。

コタローをフォローする
銀行
コタローをフォローする
借金備忘録

コメント