>> 自己破産する前に読んでください!

イオンクレジットサービスの債権がエーシーエス債権管理回収株式会社に譲渡されました。

コタローです。

イオンクレジットサービスの債権が、債権回収を委託されていた「エーシーエス債権管理回収株式会社」へ譲渡されました。

返済ができなくなってから、約3年。

これからは、「エーシーエス債権管理回収株式会社」が、この債権の債権者として取り立てをすることになります。

イオンクレジットサービス債権譲渡2021-min

封筒には、「求償権譲渡及び譲受けのご通知並びに入金方法変更のお知らせ」という書面が。

債権譲渡人

イオンクレジットサービス株式会社:

東京都千代田区神田錦町1丁目1番地

債権譲受人

エー・シー・エス債権管理回収株式会社:

千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目3番地

本件譲渡により、イオンクレジットサービス株式会社は債権者ではなくなり、今後は債権譲受人であるエーシーエス債権管理回収株式会社においてご案内等の対応をさせていただくことになります、ということです。

今回の債権者の変更で、振込口座も変更になってます。

イオンクレジットサービス求償権譲渡-min

ちなみに、この通知が届いて以降に元の債権者に振り込んでも有効な弁済にはならないとのこと。

新しい債権者に振り込まないとダメだそうです。

旧債権者に支払ってしまったら、新債権者に再度支払わないといけなくなるので間違えないよう気をつけないといけないですね。

以下が、譲渡された債権の内容です。

契約内容とかが書かれてます。

イオンクレジットサービス求償権譲渡の内容-min

ご確認事項。

譲渡に関する問い合わせと、支払い方法などの相談についてで、それぞれ連絡先が違います。

譲渡に関する内容

イオンクレジットサービス株式会社:

担当部署:東京特別管理センター
TEL:043−307−3040

支払方法などの相談

エーシーエス債権管理回収株式会社:

担当部署:大阪センター
TEL:0120−33−2781

エーシーエス債権管理回収株式会社は、ホームページがあるようです。

ホームページのドメインがイオンクレジットになっているので、イオンの系列会社っぽいですね。

イオンクレジットサービス債権回収-min

さて、これから債権回収会社の本格的な取り立てが始まります。

長丁場になりそうですが、ぼちぼちがんばっていきましょうー!

また動きがあれば追記します。

ブログでは書けない裏情報を公開中!
この記事を書いた人

4000万円の借金を滞納しつつ生きてるアラフォーリーマンです。任意整理や自己破産してません。住宅ローン払えなくなり家が差し押さえられましたが、今も変わらず住んでます。車も乗ってる、クレカも持ってる、生命保険もかけてる、学費も工面できてる。普通じゃない方法で借金解決を目指してます。

コタローをフォローする
イオンクレジット
コタローをフォローする
借金備忘録

コメント