>> 自己破産する前に読んでください!

エーシーエス債権管理回収株式会社から電報が届きました。

コタローです。

エーシーエス債権管理回収株式会社から電報が届きました。

エーシーエス債権管理回収株式会社電報2021年4月

電報を開けてみると…

お伝えしたいことがあります。至急ご連絡ください。

というメッセージが。

エーシーエス債権管理回収株式会社電報詳細2021年4月

電報が届いた理由には、ちょっと心当たりがありまして。

実は、この電報が届く前に届いていた郵送物を受け取らなかったんですよね。

再配達依頼をしてないので、その後どうなったのかは分かりません。

が、多分保管期限過ぎて返送されたんじゃないかと思います。

エーシーエス債権管理回収株式会社不在通知2021年4月

まあ、これまでも受け取らなかった郵便や通知類なんて山のようにあるので、もう気にもしてませんが。

ちなみに、不在通知が入るのは書留や配達記録、本人確認が必要な郵便物なので、そういうのは受け取っておいてもいいと思います。

わりと重要な通知みたいなのも含まれていたりするので。

実際、滞納し始めて最初の方に意図せずスルーしちゃって、若干困ったことになった経験があるんですよね。

詳しくは以下の記事に書いているので、よろしければ参考にしてください。

では、また進捗更新します。

2021年6月追記:訴訟予告届きました。

電報が届いてから少し経ったころ。

さっそく訴訟予告が届きました。

ブログでは書けない裏情報を公開中!
この記事を書いた人

4000万円の借金を滞納しつつ生きてるアラフォーリーマンです。任意整理や自己破産してません。住宅ローン払えなくなり家が差し押さえられましたが、今も変わらず住んでます。車も乗ってる、クレカも持ってる、生命保険もかけてる、学費も工面できてる。普通じゃない方法で借金解決を目指してます。

コタローをフォローする
イオンクレジット銀行
コタローをフォローする
借金備忘録

コメント